CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

CATEGORIES

archives

SHOPPING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



follow me
by Marshmallow Studio
2013.08.02 Friday

熱中症???

おとといから両手がしびれています。

昨日、職場の上司に話したところ、
「すぐ病院行ってきなさい。」と。

行った結果、熱が38度ある
全然気づかなかったぁ〜
頭痛もあり、総合科という科に案内されました。
血液検査、CTを撮ってもらったけれど、異常なし。
しびれは「ストレス」からくるものでは・・・との診断。

寝れば治るかな〜と思っていたけれど、今朝は全身痛
熱も昨日より上がっていて

今日はお休みをいただきました

職場の方からは「熱中症」じゃない??と。

体温が高い事だけが症状に当てはまるみたいなんだけれど、どぉなんだろぉ

今日一日はゆっくりさせていただきます


2013.07.31 Wednesday

パワーストーン&時計☆

パワーストーンで腕時計を作ってみました
ただ今、ワイヤーの耐久性を調べ中〜
&使いやすさetc...



留め具に「クラスプ」を使ってみたけれど、片手ではめるのが意外に難しかったりなので、マンテルに変えた方がいいかなぁ

&それとも・・・チェーン?状にして、サイズ調整可能にした方がいいかも

ちなみにこの時計のパワーストーンは・・・


2013.07.27 Saturday

健康のお守りブレスレット☆

 
セミオーダー品ですが、通常SHOPでも販売をする予定です



ヘマタイト、スモーキークォーツ、水晶を使用
約18.0cmのMEN'Sサイズですが、LADY'Sサイズにも変更可能予定です



2013.07.25 Thursday

ラピスラズリのブレスレット☆

 
ラピスラズリのブレスレットUPしました

ラピスラズリは、12月の誕生石
人気の石の一つです


7/16の守護石でもあります

古くから、幸運を呼ぶ石として愛されております


2013.07.24 Wednesday

ロードクロサイト&ローズクォーツのブレスレットUP☆

JUGEMテーマ:☆天然石・パワーストーン☆

恋愛運全体のお守り


自分に自信を持たせ、恋愛に積極的になり、恋をしたり、素敵な出会いに繋がるでしょう
 
人気のロードクロサイト(インカローズ)を使用したブレスレットです
ロードクロサイトは縞ありタイプです。
また、12月30日の守護石になります


<< | 2/49PAGES | >>