CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

SHOPPING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



follow me
by Marshmallow Studio
2013.08.04 Sunday

海〜〜〜!!

今年もやってきました
今回は、体調がすぐれず、写真係でした〜



最近、ゲリラ豪雨が多かったりだけれど、スッキリ晴れてくれました

クラゲって、よくお盆過ぎっていうけれど、出ちゃいました
娘が刺されてしまい大泣き
かなり痛かったみたい
でも、少し赤くなるくらいで済んだからよかったのかな。
蹴っちゃった〜ってご自身で語っておりました。
しばらく経つと、痛みなど退いてくれてよかったです


ここは、千葉の鵜原海岸
とってもきれいな海だから秘密にしておきたいのだ

昨年廃棄物処理場ができる出来ないであれこれあったみたいだけれど、どぉなったのだろぉ??

綺麗な海、大切にしていきたいですね

コメント
コメントする