CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

CATEGORIES

archives

SHOPPING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



follow me
by Marshmallow Studio
2012.03.11 Sunday

就活終了〜!

明日、初出勤です

その為、今日は靴を買いに行ってきましたぁ〜

アウトレットSHOPが近くにあるので助かりますぅ〜

 

いつもヒールなので、スニーカーがよいかと思っていたけれど、じゃないのでもいい

制服があるので、制服+スニーカーは・・・と考えたり、悩んだり

優柔なとこあるから

 

結局、アドバイスを頂きヒールが無い靴で、スニーカーでは無いのにしちゃった


ドライビングシューズみたいでいいじゃん〜と言われたけれど、ドライビングシューズってどんなのだろ

ということで明日からレンタカー屋さんでバイトしまぁす

 

2週間はクーリングオフが出来るそうで、解雇通告を出すことが出来るそう

最近は厳しいのね・・・

車乗ることは、リスクが多いからしっかりそれを意識して乗らなきゃです。

 

今日はあれから1年・・・

長かったようなあっという間だったような・・・

私の実家は仙台で、半壊で傾いてるけど、何とか住めます72.gif

ブロック塀は未だ直せず・・・

離れてるから、なかなか手伝ってあげられなくって・・・

多岐にわたりもどかしい思いを抱えながら今日を迎えています・・・

今日はあれから1年・・・

長かったようなあっという間だったような・・・

私の実家は仙台で、半壊で傾いてるけど、何とか住めます

ブロック塀は未だ直せず・・・

離れてるから、なかなか手伝ってあげられなくって・・・

多岐にわたりもどかしい思いを抱えながら今日を迎えています・・・


コメント
明日からお仕事ですか!
頑張ってくださいね(^-^)/

ウチの旦那は、転職する前はレンタカー会社の総務に居て、異動で店舗に行きました。今、レンタカー業界は景気がいいらしいですよ〜
  • じゅりあ
  • 2012/03/11 7:57 PM
1日で、ヘトヘトでした(^^;
体力が落ちちゃったみたいですぅ・・・
景気いいんですか?!反映感がまだ薄いゎ〜
コメントする